べに花まつりで。 | でかしば日記

べに花まつりで。

桶川市のべに花まつりに行って来ました。

 

と言っても、目的はべに花鑑賞でも

 

 

売店でもなく

 

 

去年に引き続き、クン出身の保護団体さん。

 

アリスの会さんの譲渡会に行って来ましたービックリマーク

 

今年はこんな可愛いパネルが飾られてました。

 

 

もしかして

 

 

ビビってます?笑

 

今年もクンと同郷(=血が繋がっている兄弟Maliny*)のチップくんに会えましたー!

 

 

保護されたばかりのパピー犬はかせくんはクンを嗅ぎまくりでした。

 

クンたじたじ笑

 

嗅ぎまくりで顔が

 

 

撮れていなかったーあせる

 

『柴犬ですよね?』って言われるだろうなってくらい柴犬っぽい男の子でしたはーと

 

クンと入れ替わりで保護されて幸せになった子にも会えましたーラブラブ

 

 

会えて嬉しかったな~ハート

 

先月うちにも遊びに来てくれたクン姉妹の茜ちゃん。

 

 

トライアルが決まったそうです。

 

おめでとーーーラブラブ

 

幸せになって欲しいな。

 

 

 

 

茜ちゃんの幸せを心から願ってるよっ。

 

 

良いご縁でありますようにキラキラ