クラピアと野菜たちが大きくなりました | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。





雨の止み間に
畑回りの草刈り




ゴールデンウィーク明けに
クラピアを植え付けた時は


こんな感じだったのに


ランナーを伸ばし
繋がった所も出できた




野菜たちも大きくなって
花や小さな実をつけ始めたコも


紫蘇とバジルは先端から
少しづつ摘み始めた

ナスとピーマンも
もう少しで収穫が始まると思うと
何だか感動 (⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




サボテンもポトスも
枯らす女だった私が
野菜を育てようと
思う日が来るなんて



人生わからないもんだ〜

手探りの初体験はドキドキ




☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました