フライパン工房の日記「鉄フライパン」

フライパンはお料理を作る道具ですが、本当はもっと得意なものがあります。それは「美味しいねの笑顔」なんです。どうぞ夫婦で、子供とたまにでも一緒にキッチンに立ってみてください。意外に話しが進んで楽しいもんです。


テーマ:

 

おはようございます。

本日は日曜日ですが、年末年始のお休みがあるので、この日曜日も仕事場に入っています。

 

 

きょうはクリスマスと言うので、お料理をされると思います。

 

フライパンをお届けしている者として、今日は唐揚げとかが多いと思うので、フライパンの登場は少ないと思いますが、もしチキンを焼く、そんなお料理を考えていたらフライパンを使って欲しいと思っています。

と言うのも、やっぱり美味しいんです。

 

特には小さめのフライパン、しかも板の厚いものだと、肉汁が抜けないんです。

 

これは、ガス台との相性もありますが、家の場合、径とガス台のガス噴射口が合っていて、美味しく焼きあがります。

これはお客さんも同じこと言われていて、びっくりした事があります。

 

 

今日の夜食の為、早めに買い物に行ったり準備もあるかと思いますので、今日はこの辺で。

メリークリスマス ツーユー

 

板の厚いフライパンはこちらに

 

 

 

鉄のフライパンオーダーメイド「あじねフライパン」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フライパン内田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。