金魚とカエルのディスプレイ | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。最近急に暑くなりましたねショックアセアセ
我が家でも遂に扇風機を出しました。
接骨院も風通しはいいものの、そろそろエアコンをいれないと限界かな…おーっ!あせるあせるあせるって感じになってきました。

さてさて子供の日も終わり、接骨院のディスプレイも夏っぽく、涼しげになりましたイルカやしの木

{EE0921D3-505E-42B9-B10B-EDB729A944F8}男の子の脇には蚊取り線香もありまーす豚豚豚
{5DE292FD-DD20-45F4-8F5E-77149C552C32}
毎年出してるんですが、毎回飾り方を忘れてしまい、ビミョーに違うかも…チュー

毎回少し違った飾り方もそれはそれで良いのかな?ニヤリ
次回は七夕飾りになります。流れ星流れ星流れ星
お楽しみに…照れ       前田でしたニコ