バザー パート2 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。



台風一過、いっきに寒くなりましたねあせる

前回ではフェルトの小物を見て頂きました。
今回は、段ボールを使ったキッチンセットです好
外側はフェルトを張り付けて、扉はカッターで切り込みを入れて、ちゃんと明け閉め出来るようにしてます。
フライパンの置いてあるところにも、ガス台のようにフェルトで作ってあります。

ボールは100均で買ってきた物。
シンクにしてあって、ここで洗い物のまねをして遊んでますらぶ②

フェルトのお野菜を洗ってみたり、フライパンでお料理のまねをしたり音譜
結構楽しんでくれてます。

材料費も掛からず、子供も喜んでくれます。
これから、暗くなるのが早くなりますよね~。

こんなのを作って、遊びを広げてはいかがでしょう(*^.^*)

山田でした。

Android携帯からの投稿