韓国時代劇『階伯〔ケべク〕』 | ajility-store

ajility-store

味里。の『ajility-store』へ、ようこそ☆
ゆっくりしていって下さいねv


テーマ:
ajility-store-120331_1202~01.jpg

出演情報でございます~☆


BSフジ 2012年4月3日(火) 22:00 ~ 22:55
( 毎週火曜 22:00 ~ 22:55 )から放送の


韓国時代劇『階伯〔ケべク〕』

吹き替えで出演させて頂きます☆



【番組概要】
「朱蒙」の最強スタッフが描く「百済の最後」
09年、空前の連続高視聴率を叩き出し、この年の話題をさらった「善徳女王」。
この作品で共同演出を担当したキム・グンホンが満を持して送り出したのが本作。「善徳女王」では新羅側から描かれた時代を、今度はその敵国、百済から描き直している。キム・ユシン率いる新羅軍5万の兵の前に倒れた百済5千の決死隊。それを指揮したケベクの名は「善徳女王」にも登場し、新羅の大将軍キム・ユシンも彼を名将軍として称賛している。
 脚本には「朱蒙」「チェオクの剣」のチョン・ヒョンス。勝者ばかりが注目される歴史のなかで、滅びはしたものの700年近くも存続し、高度な文化を育んだ百済という国の発展と衰退の記録がここに繰り広げられる!
 落日の百済を率いる将軍ケベクを演じたのはイ・ソジン。「チェオクの剣」で女心を強打、「イ・サン」で信念を貫く正祖を熱演、時代劇にこの人あり!と視聴者をうならせた。(全36話)


面白いです…
とっても面白いです!

衣装とかもすごくて
色々な意味で楽しめる作品になっております!


是非是非
ご視聴下さいませ~☆

画像は
アニメコンテンツエキスポの時に
幕張メッセを上から撮った図です。笑

味里。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス