コンバンワ

 

鹿児島より帰って来ました

心屋リセットカウンセリングマスター

ジャージコバ認定カウンセラー

けー先生「歌バカマスターコース」受講中

愛され妻あこちゃんですスマイル

 

 

今回の鹿児島旅行

 

母がたの叔母が入院しお見舞いがてらの旅行でした

 

なーんて言うと、罰当たりな感じですが

最初に両親が鹿児島入りし、

私たち夫婦は行く予定はなかった

 

2日後、母から

「ねぇ、あんたたちも遊びに来なさいよ」と電話

 

叔母の怪我(骨折)は思いの外

経過も良く、

気の強い叔母は元気だそう

(鹿児島の女って頑張り屋で踏まれても蹴飛ばされようとも

何のこれしきーーーーって、男より根性あるの)

 

 

 

そんな運びで、鹿児島へ行くことになり

叔母のお見舞いもさることながら

思いっきり、

かごんま(鹿児島という意味ね。方言です)を堪能して来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叔父の船でイカ釣り

桜島フェリーで船長とパシャリ

源泉掛け流し250円の共同浴場へ入ってみたり

 

 

1年ぶりの鹿児島帰京でしたが

みんなとても快く迎え入れてくれて

 

 

 

私は幸せものだと

改めて感謝しっぱなしの3泊でした

 

 

叔父、叔母はじめ

隣近所の方々から

こんな素晴らしい焼酎もいただきました

 

 

やベーーーっしょ?!

森伊蔵に村尾、佐藤の黒

なかなか手に入らないぞよ

 

 

 

 

旦那は飾っておくんだってえー

 

ハァ〜〜〜〜。。。

 

酒は飲まなきゃ意味ないのにねぇ〜〜〜

つか、私がもらったんですけど!!!!!

あーたのじゃないですからね!笑

 

 

とは言っても

叔父や叔母、周りのみんなが

こうして、楽しく接してくれたのは

母と父があってこそ

両親に感謝です


 

 

 

母の娘ってだけで皆からとても可愛がられる

 

何かしないと価値がないって思ってた頃の私

褒め言葉も貰い物も受け取り拒否だった頃の私には

きっと考えられなかった

きっと思いもしなかった

幸せがたくさんありました

 

 

 

感謝しかないです

ありがとうおねがい

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

smileランチ会のお知らせsmile

心屋認定カウンセラー

輝く女性性を引き出す女神、美麗

人生大逆転未来を変えるコーチング、kei社長

わたくし愛され妻あこちゃんの3人でランチ会開催します星カラフル

 

 ♡良い夫婦の日に自分と仲直り♡
    ゆるっとふわっと
 マインドセットで幸せゲット

日時  : 11月22日(水) 12時〜(最大5時間)
場所  : ザ・プリンス パークタワー東京(芝公園)
       「パーティールーム」B1F
会費  : 5,000 円(税込)
      (お食事、ソフトドリンクフリー付き)
http://m.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/partyroom/

支払い方法  : 銀行振込
お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S38576676/

 

・お時間は最大5時間のパーティルームでのランチ会

・お好きな時間に好きなだけ音符

・心のこと、女性ならではの話、何でもありです

・聞いてるだけでもいいし、カラオケもあります

・ただただゆるっとふわっとしてるだけでもOK

 

 気軽に会いに来てね音符待ってます

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ふんわり風船星心屋塾オープンカウンセリングします

 

スマイルあこちゃんオープンカウンセリングスマイル

 

[日時] :12月 3日(日) 14時~16時

 

[場所 ]:魚料理 芝文 2F

 

港区浜松町1−14−8 紋新ビル2F

JR京浜東北線、山手線浜松町駅北口から徒歩4分

都営浅草線、大江戸線大門駅B1出口から徒歩4分

 

お申し込みはこちらから

 

 

http://ws.formzu.net/fgen/S51702897/

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

個人カウンセリングもやってます

 

個人カウンセリングメニューブログはこちらピンクハート

http://ameblo.jp/ajiko1127/entry-12262682929.html

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうウインク

 

 

どくしゃになってね…