RPGツクール
RPGツクールが気になっている。
俺は根気がまったくないので、買っても絶対RPGを完成させる事は無い、とわかっている。
わかってるんだけど、なんだろ、パソコンソフトを扱っている店に、一本だけ置いてあるのを見かけたの。
アマゾンで見かけただけなら絶対欲しくならないのに、「現物がある!」って思っちゃうと気になってしょうがないのよ。
置いてあるんだよ。お金払ったら、すぐに持って帰っていいの よ。ソフトを。
斬新なシステムですよ。売る物を棚に置いて、お客さんがそれを手にとってレジでお金払うっていうシステム。
パソコンで検索して、クリックしたら商品が家に届くなんてそんな古臭い商売の時代は終わったんですよ。
「これからはセルフサービスの時代」って山下真司も言ってたらしいですよ。おしん見た事ないけど。
ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ネオンテトラたちの記録
今日は特に何も無し。