3年振りの別府へ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

九州北部 梅雨入りしました

夜中に降ってはいましたけど酷くはなかったです


今日は天気よくなるみたいです晴れ


雨が強く降るかもしれない地域もありますね

気をつけて下さい




別府には以前住んでいました

大分市に来てからも月1くらいで行ってたんですけど


ここ3年で行かなくなりました


今回は用事があって久しぶりに行って来ました


正確には、駅には行ってるのです

友達と会ったり、福岡行く時には別府駅集合なのです



もやってて鶴見岳が見えませんでした

ゆめタウン🅿️より



ゆめタウンも

KALDIある!郵便局ある!ダイソーある!

ビックリしましたびっくり


懐かしいとこもありましたけど

新しくなってるからビックリの方が大きかったですニコニコ


ゆっくりしたかったのですが

山葵が心配なので短時間で帰りました


雨降るって言ってたけど

殆ど降らなくて良かったです







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日