誕生日でした(*≧∀≦)ゞ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

本日より通常営業です🈺





先日

無事に?😂


誕生日を迎えました🎂✨



木村拓哉さん

岡田准一さん

ファンクラブより


日曜日なのに当日届くのが嬉しいですね❤️💛




新しい地図からも届きました🩷💛💚





ミッフィのポーチ


使ってたポーチがボロボロして来てたので速攻で入れ替えました照れ


使いやすいです




なにわ男子のミニファイルも

ジャニランドで買って来てくれました爆笑


かわちい💕

どうもありがとうチュー








にしき食品さんのカレーとか


無印良品のカレーを作ってる会社なんだそうです


無印良品のカレーは興味あるのに買った事なかったから食べるの楽しみカレー飛び出すハート



うさぎ庵のお茶も

うさぎがかわいいニコニコ


本屋さんに売ってたそうです😳


どうもありがとうスター






あのReFaの

ハードブラシフォーススカルプ




頭マッサージすると

めっちゃ気持ちいい爆笑


いつも色々考えてくれて嬉しいです




シールも買えてなくてストレスだったので嬉しかったです💕


どうもありがとうスター







シールいっぱい🙌🙌🙌

マジで買えてなかったのでめっちゃ嬉しかったです🌻


付箋、蛍光ペン、Zipperも

選ぶのも楽しかったって言ってもらえて嬉しいです



毎回、雑誌や新聞の切り抜きも

准ちゃんのシールもある爆笑飛び出すハート

お年玉当選のうさぎの切手までニコニコ飛び出すハート


どうもありがとうスター





連絡下さった皆さんも

本当にありがとうございましたスター


めちゃくちゃ嬉しかったです照れ愛飛び出すハート

また一年がんばります








味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日