三宅健 Xmas Show must go on 生配信 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

寒ーい🥶

大分市内も今朝は

雪予報☃️になってます




夕べは

三宅健 Xmas Show must go on 

ファンクラブ限定

生配信がありました


かわいいでいっぱいの健くんがおりました🥰

坂本くん、いのっち、長野くんに電話して


いのっちは…酔っ払ってましたね😂

めっちゃくどかった🤣


准ちゃんは、寝てるだろうと電話はしませんでした


グダグダながらも

1時間の予定を少し延長してくれて


私はずっとニタニタしてました😅💦


楽しいクリスマス🎄を過ごせました







イヴに🍓買うの忘れてたので



大分産 かんなひめ

(あっきらきら農園)


🍓お初でございます


🍓粒は小さめですね



食べたのは山葵だけ🍓


小さめに切ってあげたら

一気に食べました🍓


きっと美味しかったんだね🍓





味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日