おそらく
買って10年くらい使ったでしょうか、、
天板の痛みが
気になるようになり、

このテーブルと一緒に買った
ダイニングチェアは、
座面が剥がれてしまい、

中古の椅子を6脚オークションで手に入れ、
使っていましたが、
椅子がミシミシ
座る度にミシミシ
音がしてストレスでした、、

毎日使うものだからこそ、
良いものを使いたい

昨年の年末に、
新しく買い替えようか?と
旦那さんの一声で、
よーーーし!!
やったぁ!!!!!

いろいろな家具を見ましたが、
職人さんが丁寧に作った家具は、
やっぱりどれもすてき、、

悩みに悩んで、
カリモクの家具がいい!と
決めました

今回、
テーブルの天板修理7万円

土曜日に、
ダイニングチェアが届くタイミングで、
天板の修理を仕上げてくださり、
ショールームまで取りに行ってきました

before








after






カリモクさん

素晴らしいです

感動です


新品同様

今までの傷は、

きれいになくなり、

こんなにきれいになって(泣)


これからも大切に使います

お世話になりました