GW後半 | あじだすのブログ

あじだすのブログ

ブログの説明を入力します。

後半は天気が荒れてたな~


[3日]
・予定してたテニススクールのGW特別レッスンが雨のため5日に順延。
 部屋掃除したり、撮りだめしてたTV番組見たりと家でまったり。


[4日]
・午前中は天気良かったのでテニススクールのGW特別レッスン、昼食後に雨が降ったので午後の部は中止。定期スクールに2回分の振替になった。


[5日]
・この日は一日天気良かったので無事にGW特別レッスン消化。ごっつ日焼けしたw

・夕方からコーチ陣のエキシビジョンを観戦。校長&弟vsプレイヤーズの試合は見応えあった。


[6日]
・家でまったりんぐ~、16時からPPVでプロレス観戦(ドラゲー)。


[7日]
・仕事、肉体的な疲労よりは眠気が凄かった^_^;



そして体重の変動は、
5/03 96.0kg
5/04 93.9kg
5/05 93.3kg
5/06 92.1kg
5/07 93.8kg
5/08 94.2kg (全て朝計測)

まぁ落ち着くところに落ち着いたって感じなのかな?
連休中に90kg切りを夢見たがそうは行かなかったわw