《P-A婚活》ファーストコンタクト | あじだすのブログ

あじだすのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しい時間をありがとう!



今日第1回目のお見合いをしてきた


退社間際にお客さんが来て帰ろうと思った時間を30分近く過ぎる


待ち合わせの場所に20分前に着く予定だったのに丁度か若干遅刻気味・・・


お相手の写真を見てなかったので、


目印のピンクのバッグと150cmの身長で見付けられるか不安だったが、


人が少なかったのとお相手の方は写真確認してたので無事に会う事が出来た


入ろうとした喫茶店がデパート内だったので19時半には既に閉店


近くの喫茶店を探して入る事にした



勝手がわからず緊張してます的な話をすると


女性 「入会されたばかりですか?」


僕 「はい、今日最初のお見合いなんです」


女性 「そうなんですか!? 最初が私で申し訳ないわ~」


僕 「いえいえ、そんな事ないです」


僕の心 (とても素敵な方でレベル高w)


お相手の女性は入会して半年だそうな



緊張でテンション高めだったのか?


お相手の雰囲気なのか?


いつになく饒舌になる


たまに出る関西弁がいい感じでね~


笑顔のキュートさと完全にやられました(笑)



1時間がホントあっという間だったな


すぐにまた会いたい気持になった


どうか次に会う機会を与えて下さい!