2006-01-24 21:54:21

kinトレ

テーマ:今日のナニガシ

今日は一日トレーニング日だった・・・

選手のトレーニング指導をするが

自分のトレーニングはやはりつらい><

でも選手の気持ちが理解できるようになるからがんばる♪


2月にトレーナー試験があるからそろそろ勉強も開始するかな☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-23 22:35:15

odori odoru♪

テーマ:メッセージ

日曜日にトレーナー実習があった!!

んで実習には受験に成功した親友が参加してくれた!!


彼は明るく元気のある青年♪

その性格は実習でも発揮された!!!


選手にも人気で場を盛り上げることができる!

私はその親友が来てくれてとても助かった☆

来週も一緒にがんばりたいなっ♪

君の力が必要だよ~


そして残り少ない間ではあるが彼と共に楽しい時間を過ごせたら幸せだなっ♪

日曜はありがとっ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-16 18:05:06

若干二十歳

テーマ:メッセージ

逃げている人が目に付くようになった・・・


現実から目をそむけ周りに流されたり

何にも手がつかず悩みすら目をそむけたりする


私の周りにはまだ20歳になったばかりの人が多い


成人式も終えオトナになった気でいる人が多いのかな

そんなへんなプライドができ周りの人の話には耳を傾けない・・・


自分の悩みを解決するために

もっとオトナの話を聞く耳をもってみたらどうだろうか

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-06 22:30:15

ハタチ♪

テーマ:ブログ

いやー久しぶりですねー!!

なんだかんだであけおめ


年末年始と地元に帰り遊びほうけていました♪

やっぱ地元はイイね!!おちつくわ☆

しかしそろそろ気持ちを切り替えてオ・ト・ナのモードにチェンジ!!


       何故・・・


その理由は成人式だから♪

いよいよ私もオトナの仲間入り!


とまあ新年が始まり今年もよい年にしていきますよー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。