​アラフィフワーママあじこです

地方都市在住
夫、中学生にやり小学生にっこり
相談支援関係のフルタイムワーカー
40過ぎて転職2回、元公務員
旅行とTDRとヨガが好き
最近はちいかわとカフェ読書にはまる
「ほどほど」「適当」「それなり」が
好きな言葉昇天




 あじこです。

 

お疲れ様です!
やっと週末でーす生ビール



 イベントバナー

 


お買い物マラソン終盤ですね。

普段あまり買い物レビューは書かない私ですが、たまには書いておきます。



最近の楽天購入品のオススメ。





ふるさと納税、我が家は定期便でお願いしています。

節約にもなるし、買いに行く手間も省けるので、一石二鳥。

ざっと調べた感じ、5キロの定期便はこちらが1番リーズナブルかも。






休肝日対策としても欠かせない天然水。

我が家はこれをストックし始めてから、酒代が減り、ついでに肝臓への負担も減り爆笑


ポイントはラベルレス。

ラベルを剥がす手間がなくなるのは、地味にストレスフリーですキラキラ







職場でコーヒーを飲むときに使っています。

サイズもちょうどいいし、3時間程度は温かさが持続するので、とても便利。

フタ付きなので、散らかったデスク周りにおいてもほこりが入りませんニヤリ



皆様、良い週末を!


 




 

 

 

フォローしてね…

 

 

↓いろいろコレクションしていますのでのぞいてみてください!