双葉エンジニアリングの会田さんからの紹介で農機具を譲ってくれる方を紹介してもらった爆笑いろんな農機具がある中から必要なものを譲っていただきました!!まずはこれ
{9BA8111D-B014-41F1-9687-4E96F08089E6}
手押しの管理機ビックリマーク使い方はよくわからないがなんでもできるらしいニヤリそして
{E7CE8668-88A4-41F7-85D4-8F0080D32D01}
めっちゃ綺麗なごんべえ!種まき機ビックリマークこれは最高ですねニヤリ
{7422F671-37D1-4626-8F1D-29A299231DE6}

なにかと使えるコンテナも載せられるだけ頂きました!!
{8773F4BF-BC92-4AA9-A242-CCE5C2EAA8D2}

コンテナ6個を一度に運べる事ができる一輪車びっくりこれは一目惚れで頂きましたお願い
素晴らしい買い物ができました!!会田さんありがとうございました😊