今日から日記書きますニヤリ農業は去年の5月くらいから始めてましたが、日記は書いてなかったのでおさらいします!
炭素循環農法を実践するためインターネットをサーフィン🏄‍♂️してたまたま見つけたりょうすけさんという方びっくり炭素循環農法を広めるため動き回ってるみたいで九州のグリーンハンドという会社の顧問をやってるらしい。(2013年の情報)その後の消息はネットでは見つけ出せなかったゲッソリ
グリーンハンドの農業現場視察の動画がYouTubeに投稿されていて何回も何回も見てたら目どんどんりょうすけさんにハマりりょうすけさんの勧める農法を実践することにしましたウインクhttps://youtu.be/UukNNHtpVy0
聞き取れない部分もあるが、思いたったら即実行一反の畑を使って私、やり始めちゃいましたウインク