北海道の物産展 | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

札幌の大通にあるデパートで今、北海道の

物産展をやっています。

 

おにいちゃんもあじも大好きな函館の

ハセガワストアのやきとり弁当も出店して

いるので、今日買いに行きました。

 

でもすごい行列で120分待ちとなっていたので

あきらめて他のお店を見てからもう一度やきとり

弁当のところへ行ったら今度は60分待ちになって

いたので、がんばって並んで買いました。

 

 

 

今日の夕食に食べました。

 

やっぱりおいしかったです。

 

他にも赤井川村のアリスファームというマフィン

屋さんでマフィンを買いました。

 

 

アスパラベーコンのマフィンとりんごのマフィン

です。

 

夕食のあとあじはアスパラベーコンを食べました。

 

アスパラとベーコンのほかにミニトマトやコーン

も入っていて甘くなくてスパイシーでおいしかった

です。

 

そのほかにも札幌のパン屋さんでパンを買い

ました。

 

 

クリームチーズあんぱんです。

 

3時のおやつに食べました。

 

パンがふわふわでおいしかったです。

 

結局、今日物産展で買った物全部食べてしまい

ました。