ソラちゃん刺繍ハンドタオル発送完了★保護猫チャリティー企画 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

ソラちゃん&ソラママ主催の保護猫チャリティー企画。

ソラちゃんをモデルにした作品を販売して、収益は保護猫活動に寄付します宝石赤

 

私の制作した刺繍ハンドタオルは、昨日郵便局に行って発送してきました。

 

 

たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました三毛猫

2~3日で届くと思いますのでお待ちくださいチョコ

 

 

ソラちゃんファンの方たちからしたら、私のことなんて誰だこりゃ?だと思うので、自己紹介カードを作りました晴れ

 

 

裏面には詳細な?プロフィールも載せています。

 

 

つまりは猫と刺繍オタクですねこへび

 

10月頭に出産予定のため販売はお休み中ですが、まだまだ刺繍データも作ってるしミシンも稼働中。

作りたい物はたまっていくばかり。

 

 

 猫雑貨販売中!

 肉球minneギャラリーへ肉球

 出産&育児のため販売お休み中

 2020年5月頃再開予定です

  

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

シジミちゃんにぴったりサイズの箱。

 

 

 

いや、ちょっと小さくてしっぽがはみ出している。

 

 

 

しっぽを入れるの手伝ってくれた。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ