昨日のブログで載せた、サーフボード系インテリアとネックレスは、近々アップしたいと思ってます音譜


とブログ書いてる途中に~


ムーミンシリーズが入荷しました~ラブラブ





エコバッククラッカー 

普段出かけるときにバックに入れて、途中でお買い物した時や荷物が増えたときにさっと使える~それもムーミンやリトルミィで可愛すぎる~ニコニコ





人気のバルーントートバッククラッカー 

ザクザク荷物もたっぷり入って、横にはしっかりペットボトルが入れられるスグレモノ音譜お出かけも楽しくなりますね~ニコニコ




ベビーソックスとスタイクラッカー

ベビーちゃんの物って何でも可愛いんだけど、ムーミンやリトルミィで可愛さ倍増ドキドキちょっとしたプレゼントにも最適ですね~ニコニコ



ネットショップにサクサクアップできる人いないかな~やりたいこといっぱいなんだけど追い付けないこの現状・・ん~頑張るしかないかしらガーン


まずは、商品検品して店頭出しまで頑張らねばビックリマーク