何だかすっきりしないお天気でムシムシしますね~あせる


ムシムシして暑いといえば、生地屋さん・・





バリの市場で生地専門のお店に行きましたが、

生地の密集と狭さで汗


昼過ぎて10分もいたら具合悪くなるからと、午前中に連れて行ってもらいましたがすぐに汗だく・・あせる


今日のおすすめはバティックの生地音譜


ろうけつ染めで染められた生地になりますビックリマーク




お手頃な生地から~




高級な生地まで!!


見てもそうですが手触り感もやっぱり違いますニコニコ


高級な生地は同じ大きさでも10倍くらいの値段です目


なので、作る物ものによって選んでいただければいいと思いますラブラブ