VHSビデオ 11本目です!!

 

★「ロック鳴缶Ⅱ」 司会:デーモン小暮閣下

番組名物、閣下に貢物!! みつぎもの なだけに 水着も入ってたww

採れたて自家製野菜.....  ふぞろいの白菜たち^^;

柿沼さんちの家庭菜園でとれた なんともふぞろいな野菜。

音楽と野菜づくりやってる 半農半音生活。

 

三谷さん、デーモン閣下に クイズ王みたいだって言われてた。←そんな雰囲気~~

 

♪もう一度抱きしめて

 

デーモン閣下より~ なんでも バンドの中に ”デーモンって呼ばれている人がいるとか?”

ハイハイ、そうなんですよ!→要さん! ♪さみしげな~ ディア~モ ディア~モ

それって~~~ 出~門ヒデさんでしょーが...  (ヒデ&ロザンナの 出門英さんw)

 

スタレビはKing of Meeting って言われているらしいから...

負けじと 聖飢魔ⅱは スタレビの16時間を越える19時間ミーティングをやったw

 

デーモン小暮閣下と 根本要は 同一人物説がある(笑)

 

♪Rock.n Roll Bluse









この後に なぜか エド・サリバンショーの特番と NHK Fight アカペラが入っていた、、

ゴスの村上さんが在籍の ガンジーが第一回の優勝グループ。映像ありそう‼️