(プ)カッキーとサプライズなゲスト達

テーマ:
こんにちは~ニコニコ


昨日のカッキーライド記事の続きです。

このカッキーライドは垣原選手を応援する様々な方達、カッキー応援隊が中心となり開催されたようです。

第2試合  船木誠勝vs田中 稔
船木選手、始めて見たけど格好良いです。
年齢はオイラと同じですねほっこり


第3試合 中野vs中村大介
中野選手はUインターでカッキーと一緒にやってましたね。全く変わってません(笑)

レフェリーの和田良覚さんもインターのレフェリーでしたね。その後PRIDEとか・・

休憩を挟んでカッキー応援隊の隊長あいさつです。隊長は、やはりインターの選手だった山崎一夫さん。佐山 聡選手(スーパータイガー)のスパーリングパートナーしてましたね。今は新日本プロレスのテレビ解説者。

その後は、な、な、なんと
前田 日明さんか来ましたよ~叫び
来るとしたら高田延彦さんが、出てこいや~って出てくるかと思いましたがにひひ プロレス暴露本とか出しちゃってるしね~汗汗


第4試合  鈴木秀樹vs野村卓也
ZERO1と大日本の選手のようですが、しっかりとUスタイルの試合が出来ていて、これから楽しみな選手ですね。


セミファイナル
鈴木みのるvsロッキー川村
鈴木軍のリーダーとパンクラスのチャンピオンだとか。昔のパンクラス選手vs現パンクラスの選手です。みのる選手、今やすっかり鈴木軍してて最後は反則のヘッドバットからの脇固めでしっかりと勝利。


Uルールの試合でも、みのる選手は、みのる選手のままでしたニコニコ 


そしてメインです。

大好きな団体NOAHから丸藤選手が参加ですゲラゲラ
相手は垣原選手とU同期の冨宅選手。

丸藤vs冨宅


丸藤選手はUスタイルとは無縁かと思いましたがタイガージム出身でそこから全日入団~NOAHと来たそうです。

結果は丸藤選手が残り1ポイントまで追い込まれましたが最後の最後に虎王(二段膝蹴り)をあごに決めTKO勝ちを収めましたニコニコ
U生え抜きの選手に純水なプロレスラー丸藤が勝ちましたよ。さすが天才と言われるだけありますね~グッド!

最後に集合写真です。
水色のTシャツは垣原選手のセコンドについてくれた桜庭和志選手です。エンセン井上さんとか所 英男さんもいる?はず。

以上、カッキーライド観戦記でした。


それでは~パー
AD

(プ)頑張れカッキー

テーマ:
こんにちはニコニコ


お盆最終日の今日も千葉は雨雨模様、涼しくて良いのですが、夏っぽくないですね。
昨日、今日と私も連休でした。そして昨日は後楽園ホールにプロレス観戦してきました。

以前にも記事にしましたが悪性リンパ腫からの復活を目指して頑張っていたカッキーこと垣原賢人選手の復帰戦、UWF出身と言うことでそれ系の関係者が多数応援にかけつけました。

Uインターのテーマ曲(鳥肌立ちます)にのり関係者、揃い踏みして入場式。

第1試合 主役のカッキーvs藤原組長
カッキーの体重は普通の人と変わらぬ70kgほどとのこと。

組長68歳 まだまだ健在、組長も癌を乗り越えてます。

スパーリング方式の試合でレフェリー無し、二人が納得するまで続きます。組長は歳なのに動けるし体重あり、今のカッキーには歯が立たず、何回タップしたことか?

最後は組長が疲れたのでもう止めようと?
カッキー、一本も取れず終了。でもカッキー動ける、体重増やして頑張れ~ニコニコ

写真が多いので、その他の試合は後でまたUPしますが、試合以外でカッキーの娘、垣原綾乃さんが、バクステ外神田1丁目と言うアイドルグループに属していて応援にきました。

中央が娘の綾乃ちゃん、21歳  父へ涙の手紙を読みました。

その後、他のメンバーも出てきて二曲、披露しました。

綾乃ちゃん、センターです。



これで一端、この記事を終わりにしますが次は懐かしい方々の写真をUPさせてもらいます。


それではパー
AD

(釣)ショゴ

テーマ:
こんばんは。


今朝4時~8時半まで釣行しました。
始めはジグサビキでアジでもと思い開始しましたが一発目から根掛かりしてしまい、やる気失せショック!

リーダー結び直して次は直接ジグ、すぐにあたるも小サバが・・

しばらくジグりましたが鳥も皆無。でもたまにショゴがチェイスしてくるのでワームを付けてのワインド、始め掛からないでワームだけ、お腹カジリ虫~音符 なのでフックにバス用?トレーラーフックとやらを付けると釣れる確立が上がり、何とか5匹、お持ち帰り用にゲットニコニコ 大きさは30cm弱位。


続けていればまだ釣れそうでしたが台風一過の暑さに耐えられずに8時半に納竿しました。

夜はお刺身で美味しく頂きましたニコニコ
あと4匹いますが塩焼きかな~?


ではパー
AD

(他)20日は、まつりin水の郷2017

テーマ:
こんばんはニコ


早いもので8月もう6日です。
もうすぐお盆・・なんですがその前に娘が大学入試、そりゃあ勿論、受かってほしいですが、受かったら受かったで奨学金、沢山借りて通学は片道二時間、心配すぎますニヤニヤ
まあ、どうなるか、わかりませんが。


さて、毎年恒例の千葉県 香取市の道の駅さわらで開催される、まつりin水の郷が20日に決まりました。BayFM後援のスペシャル ライブ、今年は中村あゆみさんですね、多分3回目かな? 無料で大物歌手のライブが観れるのいいですよね~ニヤリ そしてライブ後の花火も間近で見れて迫力満点、夏の最後を飾るイベントですねニコニコ


台風の進路、海況次第ですが次の釣行は9か10日になると思います。


それではパー

(鉄)初撮影・特大貨物

テーマ:
こんばんはニコニコ


昨日は涼しかったものの今日は蒸し暑さ復活ですね。と言ってもまだ良い方か~


今日はネタを貰ったので二ヶ月ぶりに撮り鉄してきました。

撮影したのは京葉臨海鉄道を走行する特大貨物シキ180。走行日は、たまに聞いていたもののタイミングや時間が悪かったのもありますが京葉臨海の路線を今一、理解していなくてどこを走るのかわからなかった・・汗汗
でも今日は日中走るとのことで、是非撮ってみたいと思い、場所を良く聞いて出撃してみました。

まず一発目はシキを迎えに行くKD55102の単機
入9101 京葉市原~市原埠頭

遮断機の無い踏切には係員がいて車を止めます。列車も一旦停止してから通過します。

こんな感じで。

大通りもこう。

この道路を渡るとすぐにシキの止まってる市原埠頭駅、ここでKDと連結して折り返しです。

入9102 KD55102+シキ180
トラックが止まっちゃって良く撮れませんね。
まあ、予想はしていましたが、ここしか側面、撮れないのでねあせる

載せてる貨物は変圧器、北海道まで運ぶとのこと。

さてこれを撮ってから京葉市原での三分停車があるので、追い抜きますよ~

余裕で抜けましたね。9102レ 京葉市原~千葉貨物

お見送り~グッド!

これにて撤収しました。

このシキは今夜は千葉貨物で過ごし明日の朝ラッシュが一段落してから蘇我経由で北旭川に6日到着予定とのことです。


それではパー