こんにちは。インターンのRanウインクです。

今日はアメリカアメリカイースター🐣

についてお話したいと思います。

 

 

イースターとは、イエス・キリストが
復活した日をお祝いする日で、
キリスト教では復活祭として
大切な日でもあります。
 
 

イースターは、毎年同じ日に

行われるのではなく、春分の日の後の

最初の満月の後の日曜日に行われます。

 

 

 

 

 

子供達はイースターエッグを作ったり、

家族でお庭でエッグハントを

して遊んだりします。

 

 

 

家族や親しい友人とホームパーティーを

して復活祭をお祝いしたりもします。

 

 

 

 

 

この時期は、どこのお店に行っても

イースターをお祝いするための

グッズがたくさん販売されています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、うさぎと卵がモチーフなんでしょうか?

それは、うさぎはたくさん子供を産むことから

子孫繁栄の象徴とされていて、

イースターエッグを産んだのは

うさぎだと伝えられているからだそうです。

 

 

 

 

 

玄関やお部屋をデコレーションするグッズだったり、

 

 

 

パーティーのためのテーブルコーディネート

 

 

 

 

エッグハントで使うカゴ、

 

 

 

 

子供達にお菓子を詰めて配ったり、

 

 

 

 

 

 

お料理やお菓子を作るための

道具や材料もあります。

見ているだけでもカラフルで、

ワクワクします。

 

また、春の訪れを感じることができますラブラブ

 

今回紹介したグッズのお店はこちらです↓

 

Micheals

8136 Mira Mesa Blvd, 

San Diego, CA 92126

 

Hobby Lobby

8181 Mira Mesa Blvd, San 

Diego, CA 92126

 

Williams Sonoma

4575 La Jolla Village Dr Suite C, 

San Diego, CA 92122

 

 

 

 

コミュニティカレッジのページ

コメント、ご質問は公式LINEからどうぞ!

QRコードはこちら👇