4歳の娘。

相変わらず、テレビ視聴はすべて英語。

ネットフリックスがほとんどです。

 

でもね、でもね、

母は思うのです

「英語はわかっているのだよねはてなマークはてなマークはてなマーク娘よ」

もしかしてだけど、映像だけで楽しんでいるのではないか

そんな疑問がよぎります。

 

でも「インプット」強化と決めているから

ここは焦らず、見守りますぼけー

 

ところで心は留学先のことでいっぱいニヤニヤ

 

これまでオーストラリアがいいなって思っていたんだけど

カナダもいいなと惹かれ始め・・・

もちろん親的にはイギリスもいいな・・・だってヨーロッパ旅行できるじゃん!

ただし、6歳児連れてはなんとなく居心地悪そう(イギリスの人ごめんなさい)

 

さて、パルキッズはもうちょっとでプリスクーラーが終わりそう、といってもあと3か月くらいかな。

DWEのSBSは7まで終了。ライム終わってイエロー行ってみてもいいのかなラブ

もしかして割とできちゃうのかな。

留学までにはSBS3周くらいやりたいから、とりあえずイエローへGOかな。

今のとこ、ママと一緒にやれるSBS好きだし今のうちに・・・

 

先日 I've never seenって言っていた

いつかも空耳で聞こえた気がしたけど今度はしっかりしゃべってました。

そんな表現どこで覚えたんだろ・・・

 

さて今週もがんばりましょアップ