四季さん登場の第8話!

予告見た時は冷たい感じの人かと思ったけど、
仕事もでき、人間味もあふれる、ちょっとチャラい大人の男、魅力的だったわぁ~爆笑


 

 

 

でもあの子がかわいそうすぎた…




第6話の四季さん

せっかく作っていただいたお料理を、みんな大して手をつけずに下げてもらって。

一人、下げられる前に急いで、美味しそうに頬張る、そんな圭さんが心から大好きです。

 

 

 




今日は初めて電車でセサミン圭さんに会えたハート

写真は撮れなかったけど。

かわいい照れ

 

 

 



7月は絶対日本映画専門チャンネル契約する!
ホームレス中学生が見れるなんて!!!!!
ほんとに感謝!他にも色々お願いしますお願い

 


アンケート書いたキラキラ
めちゃくちゃ時間かかった!!!
圭さんのこといっぱい考える時間、とても幸せで、私たちのこと考えてくれてることが嬉しくて、早く会いたくなった!

大丈夫かな!?
ちゃんと会えるかな!?

お家ごとで色々あって…不安になってきた~

体調も気を付けないとねぇ。


ヒマワリ圭さんヒマワリ

きゅんが止まらん飛び出すハート







こちらは身近感たまらなくて鼻血出そう笑