総決起大会 | あらゆる事

あらゆる事

ブログの説明を入力します。

昨日❗
宮崎県知事選での
総決起大会が
行われました。

県知事候補

河野俊嗣さん




今後の宮崎を想い
決意表明をなされました。

本県出身の代議士による激励の挨拶も
ございました。
【衆議院議員】







参議院議員】


多くの来賓の方々も出席されてました。

会場一体となっての頑張ろう三唱と共に
熱気に包まれてました。




宮崎県知事選❗
投票日前日までは【期日前投票】が
できます。



宮崎県民の皆さん
投票に行きましょう。

宮崎県のリーダーを決めるのは
貴方の一票を投じる想いと
投票に行く事で
宮崎県の
明日への未来を作ります。