投票日 | あらゆる事

あらゆる事

ブログの説明を入力します。

今日❗

12月14日 (日)

衆議院議員総選挙

及び

最高裁判所裁判官国民審査



投票日です。





期日前投票を済ませた方は
まだ投票に行ってない方に投票行くよう呼び掛けましょう。

有権者が国政へと送り出す選挙でもあります。
この候補者 政党
しかいない

有権者が選択して
この候補者にもう一度国政で仕事をしてもらいたい。
地方の為に頑張って頂きたい。
この候補者 政党に託す
選挙でもあります。

誰がなっても一緒
めんどくさい
投票行っても無断
候補者 政党がいまいち分からない

投票に行かず文句を言う立場よりも
投票に行きましょう。

投票に天気などは関係ない。

投票に行かない人が悪いのです。

必ず投票に行こう。

宮崎県民の皆さん
宮崎県知事選挙

期日前投票

も同時にできますので
投票に行こう。





投票に行かない人が文句を言う立場でもない。

投票に行かない人が悪いのです。
今 貴方の投票行動が
明日への未来を作ります。

貴方がこの候補者しかいなと思う方に
貴方の想いを投じて下さい。




投票に行こう。





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね