本日、年に数回しかない夏日!子ども達は思いっきり水遊び、全身ずぶ濡れで庭を駆けずり回っています。

 水遊びするのはいいんですが、我が家には外に水道がございません。よってキッチンからバケツに水を汲み、何度も往復するという旧式方法をとっております。この水汲みをするのは当然私の役目、今日もバケツを持って20回くらいキッチンと外を往復しています。

 さすがに疲れたので、ホース欲しいなぁ〜なんて夫に言ったら、君のエクササイズになるからいらないじゃない?


 じゃ、お前やってみろよ水汲み。。。エクササイズになるんだろっと心で叫び、会話終了。


あなたは仕事してますから水汲みできませんものね!

夫のイラッと発言でした。


水遊びできるくらい気温が高くなることがあまりないので我慢できると言えばできるんあですが、やっぱり欲しいホースです。Amazonチェックしよ!




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村