迷惑なんだけどなあ、、、。 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

琥珀は、ご飯の時には、

甘えた声で鳴きながら私にまとわりついています。

 

「ご飯の時に撫でるのは、

野良猫を家猫にする時に簡単に出来る事」とネットで書かれてる人もいたのですが、

 

家は、きっと

「僕のご飯を盗るニャー」

で、バシッと手が出てくるだろう、と

怖くて、絶対にできませんでした。

 

でも、そろそろ琥珀が慣れてきたので、

大丈夫?

背中は、大丈夫ですグッド!

 

 

 

この辺りになると、

迷惑そうに?緊張しているみたいです。

 

ご飯は、ようやく、

私の手からも食べるようになりました。

これは、なかなか難しかったです。

 

ちゅーるとは、全く違ってますね

びっくり

1日1回下をクリックしてください。

広島ブログ