やほー\(//∇//)\





雪やばぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





旦那が少し遅くからだったし







朝全然降ってなかったので







お出かけ✌️








午後から雪って事で







早めにGO笑い泣き酔っ払い









お値段異常✌️ニトリちゅー










なんでこんなに安くて品質いーんやろ?♡ありがたいデレデレデレデレデレデレ





極暖みたいな毛布買ったんだけど









まじでやばいデレデレ






あったかーーーい♡









今まで使ってた布団なんだったんだ?!って位。







寝てる時に






犬と猫がたくさん乗ってる位ポカポカ♡






いや。





コタツ乗ってるかと思うくらいあったかい♡





ちゃう。






南国が乗ってる位か!!






。。、、あ!もういいかびっくりマークびっくりマーク







でも





本当





これはヤバいデレデレ






ありがとう酔っ払いニトリ様♡






手触りもいいし






デカいし






もっと早く買えばよかったチーン




てか






画像どれも関係ないけど笑い泣き






そいえば





ビリケンが






【あーー!!僕がいる!】






って笑い泣き






何かと思ったら






笑い泣き






鬼の置物デレデレ








鼻とマユ、輪郭笑い泣き笑い泣き







きゃわゆ♡








ずっと話かけてた笑い泣き










きゃわゆーーー酔っ払い







大好き💕💕😘❤







みなさま。足元お気をつけてお帰り下さいませ⛄️





へけけ





チェケラッチョ