やほー😆





旦那さんがずーーーーーっと





レントゲン撮ってきなよ!!って。






もしズレてたら大変だし






一回病院いってきなよ!!





って連日言われてさ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







スゲー心配してくれて。。






旦那さんが遅い時間だからって事で2人見てもらって整形外科へ。






そしたらさ




ドクターに




よく歩けますね笑い泣きって言われた笑







これレントゲン撮らなくても折れてると思いますけど。。。





的な






ま。レントゲン撮って折れてたんだけどw







歩き回る事伝えたら固定する事になった。





しかーーし!!この固定、子供にとっては







めっちゃ遊び道具びっくりマーク






めっちゃ踏んできたり





オモチャで叩いたり







退治しようとしてんのかオモチャの刀で切ってくるし






乗ってくるし笑い泣き笑い泣き






やめろやw







結局もう固定やめたわ笑い泣き




にしても





痛いんだけど





我慢できるわ笑い泣き






んでさ




固定やめてスリッパもやめた瞬間に






ぶつけるのよ💨足






まじ





悶絶なのぉぉ



足踏まれて悶絶よりマシやん







自分のせいで痛いし。。。





早く治らないかなチーン






児童館やら公園、スーパーの往復で歩きまくりなんだけどさ






変な場所が筋肉痛になってきたよ笑い泣き






フットサルの時キーパーだから指は2回程折った事あるけど






やっぱ足の指も毎日使うし








まじ不便ちゅー






皆さんも気をつけてね😁



へけけ




チェケラッチョ