やほー\(//∇//)\






実は下の子を、、、






親バカだけど







赤ちゃんモデルの事務所に入所ラブ






ビリケンの時も入れようと思ってたけど







コロナ真っ只中だったからやめたんだよね。






ファビオの時はコロナも落ち着いたので入れてみましたラブラブラブ







オーディションの量も仕事の量も確実にわたし以上にあって😅




有難いよね♡








やっぱせっかく事務所に入ってるなら沢山仕事がある方がいいわけで♡





、、、私もねw









仕事の案件メールがきたら写真を毎回撮って送らなきゃ行けないんだけど






まー!!コレがむずいのよ!!







背景とか表情、加工したらダメなので必死。







案件メールきて2日位で送らなきゃ行けないので







とにかく量を撮って寝る前に確認して次の日送る。








みたいな。








何の基準で選ばれてるのか分からないんだけどねw






絶対可愛さとかでは無い!






コレだけは断言できる!!!!






だって







これ可愛くない??でも落ちるのよ。





前に知り合いママが










【作品みるとめっちゃ可愛い子とかが受かる訳じゃない感じなんだよね。】って言ってたのがわかる気がする。










めっちゃ可愛い子って本当マレにしかいないっぽくてニヒヒ










ドラマとか映画とか






動画で求められるのは







恐らく人見知りしない事。







誰に抱かれても笑顔でいる事。







ウチはまだドラマ、映画とかはないけど






前に写真のお仕事で、







号泣して撮れない子に





スタッフの方が







親御さんに





【どうしますか?】って聞いて










《あ、、、じゃぁもう今日は大丈夫です》って帰る感じの方々もいて。







大人と違って赤ちゃん達は本当大変だと思う。





大人だったら






はい!笑って‼️とか







はい!泣いて‼️とか全部わかるやん?




赤ちゃんに笑顔ーーー!って言っても気まぐれだしなw






ま!それが可愛い所なんだけどね♡






全く笑わなくて







えーーーーー💦ってマジで焦る





ま!





記念になればって思って奮闘中なんだがね。





ちなみに、






4回に1回位かな?受かるの。







大体日曜日の撮影が多いから有難いラブラブラブ







でもさ、、、












普段ニコニコなのに全く無表情だったりさw






人見知りが、始まって来た今w






この時期じゃなかったかもなw入れるの笑い泣き








早く人見知り治ってくれぇーー







一方






ビリケンは







お友達に預かってもらったんだけど






めっちゃ喜んで沢山遊んで沢山集中して沢山食べたらしい\(//∇//)\






今日は旦那さんが仕事だったので






近所のママ友に預かってもらったの♡元シェフだから昼ごはんめっちゃ美味しかったらしく









いっぱい食べてくれたみたい♡








入所させたばっかりだから






これから色々がんばろ😂







私も子供に負けずに色々考えて今後の事考えなきゃなびっくりマークびっくりマークニヒヒ






それより、ほんと怒涛の1週間だったなw






1週間長かったわー\(//∇//)\







今日雨かよ☔️







へけけ






チェケラッチョ