やほーラブ














久しぶりの。【育児あるある20弾】はたらく車大好きの巻。

誰も教えてないのに、はたらく車が大好き。YouTubeでも車ばっかり😆たまにオママゴトみてるけど\(//∇//)\

歩いてるだけで毎回テンション高くなる。有難いよね。普通の車もトラックも、とにかくぜーーーんぶ好き‼️

この前、公園に救急車が来た時子供たちが持参してる救急車を掲げながら救急車の元に。。。

それは気まずいので親たちで捕まえて砂場に連れて行きました:;(∩´﹏`∩);:

救急車もパトカーも消防車の方々は赤灯が点いてない時と忙しい時以外手振ってくれたり赤灯つけてくれたりするの💖

ビリケンもめっちゃ喜んでくれるから感謝‼️‼️

はたらく車の中ではフォークリフト&ミキサー車✌️