やほー\(//∇//)\




今日わ叙々苑で少し遅い結婚記念日焼肉びっくりマークびっくりマーク






ビリケンわ初笑い泣き酔っ払いちゅー




叙々苑✌️



掘りごたつの座敷だからビリケンも楽しそう❤️






めっちゃ食べてもーた😆色んな話して本当に2年目の結婚記念日幸せだなぁデレデレ





って。










ビリケンも綺麗な店員さんガン見でミルクも飲んで店員さんにずーーっと笑顔でさ😃店員さんも構ってくれて大喜びだったニヒヒ





毎日笑顔で過ごせてビリケンとも沢山遊んでくれて本当この人と結婚して良かったなぁラブラブ看板持ち







って愛飛び出すハート





帰りも色んな話してケーキ買って家路へちゅー



旦那さんも酔って気持ちよさそうだったニヒヒちゅー



が。。。







しかし、




酔ってたせいか下らない事でイラッとさせてしまった。



さっきまでのニコニコムードが一変ガーンチーン







シーーーン




いつもは笑って聞き流す話も酔うと違った反応になる時あるやん






それやな




明日には何もなかった事になってればえーな






久しぶりの嫌な感じの空気。






一年ぶりくらいかな?





普段仲良しだからたまに喧嘩?と言うかこぉいう空気になるとゲンナリする






旦那さんは寝たケド私はビリケンがずーーっと号泣で風呂一緒に入って寝かせた





せっかく2年目の2月22日の記念日の遅れディナーだったのになぁぁチーンチーンチーン





ツラタニ滝汗ゲッソリ







こぉいう日に限ってビリケンが号泣の甘えん坊になる真顔真顔真顔






空気察するのかな??







ビリケンごめん🙏






明日には私たち仲良しになってると思うからちゅー






ふぅ💨





ケーキ食べよ🍰






やめよ。明日にとっておこう😆






アイス食べよちゅー






へけけ






チェケラッチョ