やほー\(//∇//)\





せっかく洗ったのに








速攻汚される酔っ払いニヒヒニヤニヤ











股間の中からこんにちわ笑ニヤニヤ酔っ払い





こーやってされると別にどーでもよくなる❤️ 






自分で食べれるようになった証拠だしちゅーデレデレスター










おやつ。バナナイモとリンゴ、ホットケーキ&納豆おやき&バナナイモ2杯目





よく食べるね😆






朝、昼は離乳食になったから粉ミルクを飲まなくなってきた\(//∇//)\







子供って成長が早いね😆ニヒヒ酔っ払いこの前まで母乳だけだったのになぁ笑い泣き酔っ払い笑笑スタースタースター






きゃわ❤️






へけけ





チェケラッチョ