やほウインク







子供の名前は皆さんどーやってつけた??姓名判断??画数とか?携帯アプリ使った?インスピレーション??









いくつかに絞ったんだけど、画数みると凄く良いってなるのと他のを見るとメッチャ悪かったり💨💨💨💨💨💨







アプリによって全然違う💨💨💨💨







本とかもメッチャあるし💨💨









是非教えて下さい🤤








インスタ【ajahimedasu】












今宵わ





手作りロシアン生春巻き✌️旦那さんと共同作業なんらが大根の切り方がエライ違い💨💨









コレ、あたす







こちら旦那さん作





水菜と同じ細さ💨💨









中身はキムチ納豆とかナムル肉とか色んな生春巻き✌️








1番不人気わ、、、残り物の肉じゃが😤









ロシアンって言ってるけど中丸見えな事忘れてた💨ムキー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い










今日ウォーキング行ったんだけど、もう完璧に春だ😃酔っ払いニヒヒ花粉症の方は大変な時期だよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














へけけ








チェケラッチョ