やほーニヒヒ酔っ払いあと13日😃




ご飯食べ終わった後とか2人でユックリしてる時ジュニアに音楽聴かせてる💖嫌な音楽だとメッチャ飛び蹴りされる💨💨いつからやり始めた不明だけど選曲わストロングさん✌️








私だと綾小路きみまろ氏の漫談とか爆笑問題カーボーイ&伊集院光氏のyahooクソ袋を聞かせてしまうからNGくらった🤤




何か聞かせてた????








聞かせた方がいいのかダメなのかは不明だけど、私のジュニアは聞こえてるっぽいなぁニヤニヤ酔っ払い






そして





あと何回夜ご飯作れるかな😃






夜ご飯わ、妊婦飯vol.159



牡蠣は妊婦さんの味方らしいので💖ちゃんと火を通さなきゃダメだけろ😆






あと、旦那さん作の油淋鶏😃タレわオイラ✌️



あとね、





ウォーキングの桜風景✌︎('ω'✌︎ )出産して外出れる様になったらジュニアに見せてあげたいなぁビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




へけけ




チェケラッチョ