やっほー[みんな:01]セレブぶって日傘さしてたら日傘に『半額SALE。タイムサービス品』とかいてあるシールがくっついてたダウンきっとこの前スーパーで買った肉のやつだな…捨てたと思ったら手にひっついてそのまま日傘についたんだな…[みんな:02]




photo:01



これぉイラの楽屋のマイスペース恋の矢どんだけレッドブルのむんだよ的な[みんな:03][みんな:04]


これから劇場[みんな:05]二日間なのであっという間に千秋楽だけど[みんな:06]三回[みんな:07]もできるから全力投球でいってくるぞな[みんな:08][みんな:09][みんな:10]でわ起こしの方々後ほどビックリマーク来れない方々Powerをお願いします[みんな:11]


iPhoneからの投稿