081027_154515.jpg
映画がお昼に終って芸人さんやスタッフさん、学生とジャンルが☆ばらばら☆


フットサルしてみんなでカレー食べました(#^.^#)



9人で行ってそれぞれ違うカレー頼んでシェアしたなりよ!



まず茄子カレー!鳥カレー!海老カレー!ほうれん草カレー!そしてナンがナンでか食べ放題ナンです!



海老カレーがまぢマイルドでうみゃかったぁ(#^.^#)



それよりフットサルまぢ楽しいm(__)m今日朝めちゃめちゃ早かったんらがなんのそのでした(^O^)


てか今日3人が女子で14人位メンズだったんらがフットサルでのカップルが誕生してほしいコノ集い!



p(^^)q


てか夕方雨やばかったねm(__)mまぢでm(__)m雷もゴロゴロだったし!!



足びしゃびしゃでちたょm(__)mしかーし!折りたたみ傘もってたんら(^O^)ォイラ♪偉いなり!