200702231629000.jpg
おっはぁ(^O^)


仕事へ出発(^O^)


始発のりMAX(*^_^*)


始発わ好き(*^_^*)一日酔って家に帰る人、一日の仕事を終える人とこれから仕事に行く人との接点の場所(*^_^*


一方は一日終える人一方は一日をスタートする出会いの場所


酔ってる人にわ『お疲れさまです』と声かけたくなる(^O^)


それより髪切った結果(^O^)


かわいいっしょ(^O^)



朝から誰もいないホームから撮ってみた\(^O^)/


あの~m(__)mそれより異性の親は、、、m(__)m



嫌いな訳ではないが本音をいえないm(__)m


好きだが何だか突っ掛かってしまう



ぱぱ(;_;)嫌いなんじゃないm(__)m


ただ素直になれないだけ(;_;)


同性の親のが言い合える(;_;)


昨日メチャメチャ喧嘩しちゃったぁm(__)m


2月22日の文をしらない父


知られたくもない(;_;)


 
思ったことをすべて言えなかったm(__)m


だが嫌味を並べてしまった(;_;)


すべて言うと傷つけてしまうのではないかって(;_;)

あ~(;_;)複雑m(__)m


父の前では泣かない!くやしくて、ムカつくが泣けない(;_;)


私はやっぱりかわってんのかな~


今年は素直になるのが目標~m(__)m


今年初の喧嘩がこれかよm(__)m


父娘はいつまで経っても難しいものです


あ!それよりロト6の最下位が当たった\(^O^)



たまたま買った200円が数千円に化けた\(^O^)/


少ないって思うかもだがケチなオイラその場にいた4人の友達ににタバコかってみた~



『まぢ?\(^O^)/あじゃが??』のオンパレード(^O^)



オイラどんだけケチなんだよ~


さ!今日も頑張りMAX(^O^)



朝風がいい香り♪



温暖化☆オラの心は☆大寒波!


ぱぱm(__)mオラが悪い??


あやまらんぞ~m(__)m