御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com

2017・11・21
 
金山町の高森山に行ってきましたぁ~100点
 
金山町は玉梨からのピストンで~す
 
 
 
国道252号線を車で走っていると
 
こういう目印あり
 
ここを進んでいきますよ~ん右矢印
 
 
 
 
 
 
 
20分位でしょうか、けっこう車で入っていきます
 
そうすると登山口&駐車場がでてくんのお祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は杉林をテクテク歩きまっすキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすっと、ここ山ノ神にとうちゃこ~~ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
山ノ神に到着したら右手方向をよ~く探してね
 
 
こういう感じで登山道があります
 
ここから急登あせるあせる
 
頑張っていこう~~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
尾根に出てくれば沼沢湖も見えてバッチグーベル
 
 
 
 
 
 
 
 
尾根筋をアップダウンしながら登山道を進み
 
山頂に近づくぜぇ~上矢印
 
 
 
これ山頂ねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
この岩がでてきたら、痩せ尾根になるのでハートブレイク
 
ご注意あれ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返るとこんなところガクブルおそるべし
 
帰りはここが下りになりますガクブル
 
 
 
 
 
 
 
 
は~~い、山頂ビックリマーク
 
お疲れでやしたぁ~お疲れさま
 
 
 
 

 
これからは雪がついてくるので雪だるま
 
ここの登山は春まで待ったほうが良いかもしれませんD:ぁ
 
 
 
 
さて、お次はどこにいこうかしらん顔




そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ