ヘッドマイスターとは

ヘッドマッサージの資格を持ったスペシャリストのことです。

 

先日、エステサロンにお越しいただいている、お客様が東京、表参道では「日本一予約が取りにくい」と言われている人気店の「悟空のきもち」に行ってきたというお話を聞かせて下さいました。

 

ヘッドマイスターは京都・表参道の人気店「悟空のきもち」を築いた代表が考案したのが発祥だそうです。頭に特化した独自の理論をもとに、脳疲労改善と美容効果で絶大な人気を得たその21の手技は、「眠らせる魔法」として注目を浴び、メディアでも取り上げられました。

 

ヘッドマイスター講座もあり、それを受講すると店舗のヘルプ、出張サービス、あるいは自宅サロンの開業など、自由な働き方と副収入への可能性を広げてくれそうです。

 

水もオイルも使わないドライヘッドスパなので、自宅サロンを開業するにあたっても、高価なシャンプー台など水まわり設備も不要、低資金で気軽に開業できそうですね。

 

 

<ヘッドマイスター講義>

 

 42時間(技術・理論)
 受講料:35.3万円(税抜・教材費・ヘッドマイスター資格認定料込)
 月々1万円~ 教育ローンの提携もあり。
 卒業後は、月1回の無償補講を開催、継続レベルアップが可能。
 連続7日間を確保できれば、全国どこで受講してもOK。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村