photo:01



ほんとはボディミルクだけ買う予定がキットとリップバーム買っちゃった[みんな:01]

photo:02



キット。クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム。

美容液がミニサイズにもかかわらず6300円だってよ。それがキットだと6300円だからお得という事で試しに買おうと…。

早速夜使ってみてた[みんな:02]

しっとりするし香りがいいねぇ!


photo:03



ボディミルクとリップバーム[みんな:03]

ボディミルクはジャスミンだから買って見たけどちょっとジャスミンとは違うような…。

まぁ、香水その上に載せれば大丈夫っしょ\(^o^)/

みずみずしくて肌の上に乗せるととろけちゃいそう。潤う潤う!!


リップバームはイランイランの香り。

甘くて重いオリエンタルな香りです[みんな:04]

でもすぐ匂いは飛びますね[みんな:05]

飛んでくれた方が香水の邪魔にならないからいいんだけど。

これもすごく潤うね。

ジュリーク最高ね\(^o^)/

お気に入りのジャスミンの香水があるのに関わらずジュリークで品薄のローズの香水予約しちゃった笑

飛んだ無駄遣いだけど用途に合わせて使います。

そして、愛用します。






iPhoneからの投稿