プラセンタは赤ちゃんと母親を繋ぐ胎盤の事で、ハリや美白効果があるとの事。

私にぴったりじゃーんmusiclove


最近疲れちったよバフッ!小

クマ酷いしうう

良いと聞いて保湿液もなくなりそうだし買ってきたアゲアゲ



千円くらいきら

素肌のしずくは塗ってるとオミズに変わるの笑

コラーゲン、ヒアロイン酸、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチド栄養素が凄いきら

これ、オールインワンゲルなんだけど化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックまでこれ1本で出来るんだってmusiclove

コストパフォーマンス最高きら

パックすると眠くなっちゃったり上手く貼れないし液が落ちるしめんどくさくて…

これなら楽で良いよね♪♪

忙しい時はなるべく手間をはぶきたいけどしっかり保湿したいのが女の子ですからラブ

そういう高機能のものがあると大助かりなんだよねぇハート

白肌クリームもオールインワンなんだけど素肌のしずくって塗った後あまりにさらさらで不安で…汗

この組み合わせ良いmusiclove

これも国産プラセンタ100%らしいGOOD

さっき塗ったけどなんとなく白くなった気がするよ!

BBはプラセンタ♪♪

他のプラセンタのBB使ってたんだけど濃すぎて顔色悪いってみんなに言われた笑

中断して明日から使うよーGOOD
全部1,000円以内で買えるんだよGOOD

プチプラコスメ最高ッスねGOOD

前は5倍くらいのお金出して保湿液とか買ってたけど優秀プチプラコスメを見付けるとブランド品を買うのが馬鹿馬鹿しくなるねバフッ!

もっともの減らして必要なのだけ残して大事に使おうラブ




。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚






Android携帯からの投稿