子鹿のアイシャドウ、発売日前から気になってたアゲアゲ

可愛いでしょアゲアゲ




あと、髪型変えたしメイクも変えようとパレット入れ替えてみましたキラキラ☆




ピンク×オリーブ色のアイシャドウと

ブラウン系のグラデアイシャドウラブ

ピンク×オリーブ色のは見た目合わなさそうだけど付けてみるとそれがめっちゃ合うのよはぁと

なかなかこの組み合わせのアイシャドウないんだよねぇびっくり

それとびっくりブラウン系のグラデアイシャドウは、アイシャドウにもなるしアイラインやアイブロウにもなる万能カラーだそう笑

魅力的なカラーを揃えてパレットに入れてみたGOOD

アイシャドウばっかりで明日どれ使おうううう

悩むねぇクラムボンは笑ったよ

ちなみに今日はグラデのアイシャドウでお出掛けしてきたよーラブ





超ナチュラルですきら

質感重視キラキラ☆

けど、発色もちょっと…とそんな我が儘な私にはちょうど良いのよラブ

髪型も、昨日とはちょっと違う感ぢだねぇ笑

前髪を下ろしてみましたきら


ベリショって、色々アレンジ出来るそうなので毎日試行錯誤やって楽しむナリうう


:+(*'艸`★)+:。





Android携帯からの投稿