最近モヤモヤしてて今日上さまが心配してくれて声を掛けてくれたんだあせる

話すとバイトの雰囲気が悪くなっちゃうのを私は嫌だから言うべきか悩んぢゃったんだけど言っちゃいましたしょぼん

そしたら一言。

上様:「小さな事でもなんでも言えよ」
私:「でも話したい時にはいつも誰かが…」

上様:「じゃぁ話す時間を作るから!」

嬉しいなぁキラキラ

悩んでてつらい時こそこういう言葉掛けてくれると救われた気分になりますあせる

これからどうなって行くのかわからないけどやっぱり上様は神様だねニコニコ


わかってくれる人が欲しくて誰かに助けを求めながら我慢しててモヤモヤしたまんまで悩んでて誰かに相談したくても誰にも言えず出来れば気のせいでありたくて…

言葉では言い表わせないけどそんな思いだったんだよねしょぼん

仕事してる間、私のミスを面白がってたり上様に私が言われてるのを見て悪乗りしてたりmixiの日記や私のメールを勝手に陰で見せてたりされてホント信用してたのにそういう事されてショックだった。今もあの人は何考えてるのか分からないし最近挨拶したって引き継ぎを言ったってシカトするしシラー

自分つぶされそうですダウン

だけどそういう事あってほんとに頼って良い人がほんとすぐ側に居ることに気付いて仕事してる限りは身を任せたいですキラキラ

頑張らなくてはねパンチ!


でもこれからどうなんでしょう!?

変なふうにならなきゃ良いなキラキラ

私はただ、楽しく充実感があふれる職場でみんなと仲良くなりたかっただけなんだよ…

ミスばかりだけど私はなんとか色々考えながら頑張ってます。

口だけになりがちで思ってる事と違っちゃう時も沢山あるけど前に進もうとしてます。

通じるかな!?

幸あれ私ニコニコベル