バーンカニタ@スクンビット店 | 自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

‐愛のぼんやり生活日記‐
2009年12月にタイ・バンコクへ
2011年1月に息子ちゃんを出産
2013年1月にタイ・バンコク生活を終了
2013年7月から中国・深センへ

日本からお客さんが来ていたので、


バーンカニタ・スクンビット店でお夕食ごは~ん♪

自由開始@タイ・バンコク


カニタといったらこの前菜だよねぇぶー「ミエンカム」

好き嫌い分かれますけどゆきうきハート私は好きです

自由開始@タイ・バンコク

■プーパッポンカリー

 旨み全快UP↑☆

 ソフトシェルにするの忘れて

 食べるのめんどくさかったあせる失敗
自由開始@タイ・バンコク


■ヤムウンセン

自由開始@タイ・バンコク

■シーフード焼きテンコ盛り
自由開始@タイ・バンコク

■旦那さんが好きで頼むけど

 未だに名前不明の前菜

 コーン・野菜がパイ生地みたいなのに入ってる

自由開始@タイ・バンコク

全体的にマイルドなお味でした苦笑


タイ庶民の味に慣れてしまったのか・・・


パンチが足りなかったなちゅ

でも大変美味しゅう御座いましたハート

【バーンカニタ】
36/1 Sukhumvit23(Soi Prasarnmit) Bankok 10120

http://www.baan-khanitha.com/index.php?action=home&lang=jp



ペタしてね