今、LAは12月24日クリスマス・イブの午後3時を過ぎた所です。殆どの皆様は会社も学校もお休みですよね。私は今、関っているプロジェクトの関係で会社はお休みですが、仕事しています。(情けない)


11月のサンクスギビング連休から一日も(そうです、週末も!)休みなく働いている私は、明日のクリスマスがほぼ、一ヶ月ぶりの休日となります。(情けない、2)やっとのお休みも、お掃除とお洗濯で終わりそうですが、一日家にいられる事だけでも嬉しいです(^O^)。


そんな忙しかった、ある日のランチをご紹介。北海道にあるベントスのLA支店だそうです。日本の普通の弁当やさんです。


この写真は「から揚げ 海苔弁当」でなんと$5.65と、超お得。味も美味しくてお気に入りです。から揚げ弁当とはいえ、ちくわと白身魚のフライもついていました。揚げ物の下が海苔弁当でしたよ~




このボリュームで、このお値段はコストパーフォーマンスが良いですよねっ。今晩と明日は、普通に料理して、久しぶりの家庭の団欒楽しみます!


それでは、皆様 Happy Holidays!!



ハッピーなクリスマスを迎えた人はポチお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ